b_life ( ZX‐9R & ヴェゼル RS 編 )

仲間とのツーリングメインのブログです。走るのが大好きな仲間と美味いものを食べに行きます。最近ヴェゼルRSを買いブログのネタが増えたかな。(^^;)

ここは近所をぶらっとのページです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所をぶらっと

週末の絶好の行楽日和。
家の用事してたらもうこんな時間。(^-^;
もったいないので、近所をぶらっとして来ました。

冬場でも走れる”オレンジロード”。
”ナルシストの丘”は、自転車、バイク、車でいっぱい。(゜゜)
ギャラリーが見てるので、意識してコーナーリング。
気持ち良く走ってたらトイレ行きたくなっちゃった。(^^;

コンビニと思いましたが、トイレだけで寄るのも気が引ける。

だらだらと走ってたら”蛇ケ谷公園”まで来ちゃいました。
急いでトイレへ。
久しぶりに来たので、散歩でもしましょう。(^^)/

P2250008.jpg 
震災で避難してた時に、散歩しに来たなぁ~。

P2250007.jpg 
チョッと寒いので、ジャケットを着たまま出発。

P2250006.jpg 
でも、直ぐにジャケット脱ぎました。(^^;
駐車場側からの登りは急なんですよ。

P2250004.jpg 
あー、足パンパン。
ん!?
立札が…。(゜゜)

P2250005.jpg 
カエル…らしいです。(^^;
あー、そうだ。
展望所のおじちゃんが言ってたやつだ。(^^)
いるかな?
おじちゃん達。

P2250003.jpg 
展望所です。
やっと着いた。(^^;

おじちゃんとおばちゃんが、いらっしゃいました。(≧▽≦)
毎日来られてるそうです。
おばちゃんは、展望所の脇の花壇を世話されてます。
相変わらず、お元気そうですね。(^-^)

挨拶して、ストレッチしてると
息子のアパートに避難していた頃を思い出します。(--)
あの頃は大変だったなぁ~。(-_-;)

なに不自由のない生活してると、色んな事を忘れさせますね。(^^;)
たまにはここに来て、ストレッチしようかな。(^^)
ボケない様に。(^^;

スポンサーサイト
[ 2017/02/26 21:21 ] バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


