b_life ( ZX‐9R 編 )

楽しい仲間とのツーリングや平穏な日常を綴ったブログです。(^^)

ここは復活!?のページです。

復活!?

毎日寒いですねー。(--)

9Rは、ヤマベで治療中。

私は、インフルエンザA型に感染、自宅で治療中でした。(^-^;

何十年ぶりかの39度超えの高熱は堪えました。(+_+)

数日でボロボロになりました。

2日目には家内も感染して…。

3日目から私が家事当番でフラフラ状態でした。

なんさま、きつかったです。(ーー;)


自宅での治療期間(5日間)も過ぎたので、
ヤマベへバイクを引き取りに行って、
翌日、オレンジロードでリハビリして来ました。

P2120001.jpg 
通称”ナルシストの丘”らしいです。(^^;)
クリックして看板を確認!
直ぐ看板とか立てる!(~~)

P2120002.jpg
復活した9R!
左側をかるーく補修して有ります。(^^;)

P2120003.jpg
こんな感じでたむろしてます。
たまーに通報で、白黒がいらっしゃいます。

P2120004.jpg
グロムの後ろはTZRですね。

P2120005.jpg
あらら、すごいタイヤ。(^^;)

P2120006.jpg
こちらは現行型のGSXR1000。
輝いてますね。(☆☆)

P2120007.jpg
タイヤも新型ロッソⅢ。

P2120008.jpg
左からR1000、TZR、グロムの方達でした。

おしゃべりのリハビリは終了。(^^)
TZRの方は走行会で走ってるといってましたね。
125&250クラスかな。
9Rを見かけたら声かけてね。(^^)V

体のリハビリは、まだまだですね。
1週間家にこもると、筋力もがた落ち。
オレンジ往復で体がバリバリになりました。(><)

[ 2017/02/13 09:35 ] バイク | TB(0) | CM(2)
おはようございます

インフルエンザ・・・大変でしたね
あれはナメてはいけないと言いますよね
僕は経験ないのでどれくらいなのか想像もつきません

早くベストな体調に戻さないとシーズンINですよ!
[ 2017/02/14 07:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
k/riderさん。

おはようございます。

はい~。(^^;)

ビックリするほど熱が出ますよ。

キツイですね。(^^;)


そうですね。

来週はツーの予定があるのでそれに向けて回復せねば!

[ 2017/02/14 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: