b_life ( ZX‐9R & ヴェゼル RS 編 )

仲間とのツーリングメインのブログです。走るのが大好きな仲間と美味いものを食べに行きます。最近ヴェゼルRSを買いブログのネタが増えたかな。(^^;)

ここはアマゾンでジャンジャンと…。(^^;)のページです。

アマゾンでジャンジャンと…。(^^;)

このところ、アマゾンにお世話になてます。(^^;

デジカメのストラップとかイヤホンとかジャンジャン注文。

P2040117.jpg 
アマゾンから届いた品々。

P2040119.jpg
HAKUBA PixGEAR グリップストラップ(\1,090)
ZEROPORT JAPAN インナー式 ワンタッチ レンズキャップ 49mm(\432)

P2040118.jpg
グリップストラップとひも付きレンズキャップにしました。
三脚にも対応してます。(^^)
小さい事ですが便利なんですよ。

P2040120.jpg
Q12 SoundPEATS Bluetooth イヤホン(\2,899)
ジョギング用のイヤホンが聞こえなくなって緊急注文です。(^^;)

P2040124.jpg
磁石で合体、首に巻くのかな。
音はクリアでビックリ!
でも、音声案内がうるさいかな。(^^;

P2040125.jpg
これが本体、小さいです。
スイッチは音量とスタート(マルチファンクション)のみ。

P2040126.jpg
USBで充電。
4時間連続で使用してまだ使用できました。
5時間は行けそうです。(^^)

P2040122.jpg
グリーンハウス Bluetoothレシーバー GH-BHRA-BK(\1,882)
使用しましたが、ボタンが押しやすく受信もバッチリ。
イヤホンにもよりますが、細かい音や低音の劣化が少ないですね。

P2040123.jpg
クリップで固定出来ます。

P2040121.jpg
最後に、メーカーも分からない中国製のスピーカー(\1,970)
GH-BHRA-BKを接続して音が出ることは確認済。(^^)v
余計な物までくっ付いてますね。(゜゜)
これは、後日かな。(^^;

6点で8千円位。

比較するのもアレなんですが、バイクのパーツは高いですよね。

9Rの修理代はいくらかな。(-_-;)

[ 2017/02/05 23:21 ] バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: