FC2ブログ

b_life ( ZX‐9R & ヴェゼル RS 編 )

仲間とのツーリングメインのブログです。走るのが大好きな仲間と美味いものを食べに行きます。最近ヴェゼルRSを買いブログのネタが増えたかな。(^^;)

ここは紅葉はまだかな?のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉はまだかな?

先週は大人数で走ったので、今週はソロで走りました。(^^)

近頃寒い日も数日あったので、五木村の紅葉はどうかな。(^^)

大通峠でクネクネしてから五木村へ行きましょう。(^^)/
しかし、バイクで走り出しても寒くないですね。
気温は22度、紅葉にはまだ早いかな。(^^;)

峠道をしばらく走ると左に黒いアメリカン?が止まっていました。
メットはネコ耳。
んー、以前五木で会った子かな?と思いつつ走っていると、ミラーに黒いバイクが。
メットはネコ耳?付いて来てますね。(^^;)
タイヤも交換時期なので、コーナーは速度を落として直線で飛ばしての繰り返し。
トンネルに入ってアクセルを捻ると後ろからやかましい音が…まだ付いて来てますね。
五木村まで行くのかなとスローダウンするとすごい音出しながら追い抜いて行きました。
追いかけようといったんはアクセルを回したのですが、
片足を上げて体を入れて曲がって行く姿を見たらアクセルを戻してしまいました。(^^;)
引いてしまうのは私だけ?少し怖い気がしましたね。(--)
ネコ耳くんは、走りなれてるようであっという間に見えなくなりました。(^^;)
追い付けなかったが正解かな。(^^;)

PB060082.jpg
着きました、道の駅五木。

PB060083.jpg
いました、ネコ耳くん。

PB060084.jpg
爆音で去って行くネコ耳くん。

実は、駐車場で30分くらい話してたんですよ。
やっぱり、
岡ポンさんと来た時に写真を撮った2台の内の1台の方でした。
もう一台はお兄さんだったらしいです。
P8140050.jpg 
これ、8月の頃の写真です。

バイクは883、お父さんからもらったらしいです。
色々カスタムされたらしいですが、私は詳しくないので、
よく分かりませんでした。(^^;)
分かった事といえば、
右側2本出しのマフラーの底はマッタイラに擦れて破けてました。
アメリカンであの走りなら分かります。(--)
いつも走ってる所を聞いたら、大通峠近辺と言われてました。
阿蘇は走った事がないとか…寂しいですね。(^^;)
走るのが好き見たいだから、サーキットの走行会も進めました。
峠走るなら、SSはいいよと進めました。
大きなお世話でしたね。(><)
話の途中でネコ耳くんが名刺を取り出して見せてくれました。
なんと!ヤマベの斉藤店長の名刺でした。
ヤマベにもバイク見に行ってたんですね。(^^)
ヤマベのお客さんになったら、ツーリングに行きましょうね。(^0^)


さて、紅葉は?

PB060091.jpg
うーん。

PB060088.jpg
山は無し。

PB060090.jpg
少し歩いて見ました。

PB060089.jpg
古民家に少し有りましたね。(^^;)

五木村に紅葉のシーズンは今年も来ないのかな。(~~)

スポンサーサイト
[ 2016/11/06 22:13 ] バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。