b_life ( ZX‐9R & ヴェゼル RS 編 )

仲間とのツーリングメインのブログです。走るのが大好きな仲間と美味いものを食べに行きます。最近ヴェゼルRSを買いブログのネタが増えたかな。(^^;)

-別アーカイブ  [ 2017-08- ] 

オレンジロード

台風が来る前に、オレンジロードを流して来ました。(^^)

時折吹く強風にバイクを流され"ヒィー(><)"となりながら、
慎重に走行。(^^;)

P8050006.jpg
途中の自販機で給水。(^^;)

さっさと往復して帰ろうと思っていたら
通称”ナルシストの丘”に見かけぬバイクがいたので、
寄って見ましょう。(^^)/

P8050008.jpg
”バンディット250”90年くらい?(゜゜)
緑の車体と白のホイールはオリジナルらしいです。
オーナーさんはどうしても欲しかったので
”レッド〇〇”で検索して引っ張ってもらったとか。
新しいものに手を出すのは簡単ですが、
27年前のバイクを探して乗るのは難しいですよね。
大分手をかけたんじゃないかな。(^^;)

P8050009.jpg
ヤマベのお客さんの”ZZR400”も居ますね。(^^)
走行会で一緒に走った”若者”でした。
色々あってカウルをオークションでとったらしいです。
色が微妙にいがいますね。(^^;)

P8050010.jpg
で、お連れの方の”ホーネット”
アンダーカウルが良いね。(^^)v
フォークからハンドルが生えてます。(^^;)
ステップまではお金が回らなかったらしくノーマル。
乗りにくそう。(^^;)


P8050011.jpg
こちらも人気のリ”刀トラクタブル”
最初は人気無かったけど、中古が少ない分こちらが高いかな。(^^;)
バンデットの方が欲しそうに眺めてらっしゃいました。

P8050012.jpg
こちらもスズキ。
”グース250”かな、オレンジでたまに見かけますね。
”緑のバンデット”を見つけてUターンして来ました。

30分程おしゃべりしてたら、急に雨が降ってきました。
慌てて皆さん解散。(><)

P8050013.jpg
雨で滑るから、気をつけて帰ってね。(^^)/~~

金望山を下ったら路面は乾いてました。
通り雨だったようですね。(^^;)

ヤマベに寄って、コーヒーを頂きながらクールダウン。
エモトさんにブレーキパッドをお願いして、
”2りん〇〇”へ寄って帰宅しました。(^^;)

帰って、ジョギングがてらポケGOで”レイドバトル”、
運良く”ルギア”と”バンギラス”をゲット。(^^)v

外をブラブラしてたら、たっちゃんから連絡が。(゜゜)
”ナルシストの丘”に張り紙があったそうで、
”2輪の締め出しがあるかも・・・”と連絡。
もしかすると、オレンジロードもバイクの規制があるのかな。(--;)

いつの時代もバイクはいじめられますねー。(~~)

[ 2017/08/06 20:31 ] バイク | TB(0) | CM(0)