b_life ( ZX‐9R & ヴェゼル RS 編 )

仲間とのツーリングメインのブログです。走るのが大好きな仲間と美味いものを食べに行きます。最近ヴェゼルRSを買いブログのネタが増えたかな。(^^;)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんツーリング三昧ザンス

良いですねー。

暖かくて。

ツーリング日和です。

皆さん、ツーの状況とか知らせて来たりしてくれてます。(;^ω^)


先日は、快走の皆さんが”広島弾丸日帰りツー”に行ったとか…。

楽しかった見たいですね。(^^;




私もヤマベで、次のタイヤ悩んでました。

ミシュランかピレリーかメッツラー、
ダンロップはもういいかな。



悩んで決めた候補はこれ!

Power-Super-Sport-big.jpg
MICHELIN POWER SUPERSPORT
快走のZX-12Rの方が履いてるのはこれ!

o0800089710392842224.jpg
PIRELLI DIABLO ROSSO CORSA
これまた、快走のCBR1000RR&B-KINGの方が履いてます。



後は、値段かな~。(^^;






あと、気になってたR25が…。

B-KINGさんにラインで画像もらってビックリ!


9eacb496.jpg
これのはずが…。

new-render-yamaha-r25-2014-new.jpg
こんなになっちゃいました。




似てはいますが、別物。(-_-;)

市販車になったらこんなもんでしょうね。(´・ω・`)


[ 2014/03/17 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

お陰様で…。

お陰様で、

退院しました。(^^)/





左腕のリハビリも腕上げが始まり、順調に進んでます。

五十肩みたいに固まっていたので、痛い痛い。

肩を使い始めると鎖骨も痛み始めました。(T_T)

これからは、骨の痛みと仲良くして行かねば。(^^;


退院したので…。


さっそく、入院中の”9Rくん”をお見舞いに行きましょう。(^◇^)


入院してる場所は、

ヤマベの”ビッグガレージ”です。


DSCN5425.jpg
ミスターバイクヤマベ・ビッグガレージです。
DSCN5424.jpg
中央から入口の図。
DSCN5423.jpg
中央から奥の図。
中々広いです。
DSCN5428.jpg
黒の12Rはガレージに保管してあります。


ここには、125の新車やレンタルバイクが展示してあります。

DSCN5429.jpg
”T1”台湾製の125です。
DSCN5430.jpg
こちらも原付バイク達ですね。
DSCN5431.jpg
クロスカブとYBR。


倉庫の奥には、作業待ちのバイクを保管。

DSCN5422.jpg
9Rの右側、
至ってふつうですね。
DSCN5420.jpg
左側のこすってしまった部分。
DSCN5421.jpg
バックステップはダメですね。

DSCN5426.jpg
被ってたメットのダメージは?
DSCN5427.jpg
左肩から落ちたので、左後ろに擦った後がありました。



この日は、岡ポンさんツーがありました。

うちの息子も参加。

ツーリング先から画像を送って来ました。

1393766045666.jpg
箱崎八幡神社に行ったようです。
1393766041689.jpg
そうそう、鈴がありましたね。
1393766048636.jpg
おー、GSRさんの”GSR750”、お披露目だったようですね。
カスタム多数有り、今度じっくり拝見しましょう。
1393766100805.jpg
手前のコミネマンは息子です。
皆さん黒ですね。
1393766109314.jpg
岡ポンさんのお話を真剣に聞いてる息子さんです。
親に似ず、真面目なんですねー。(゜゜)

皆さんすごく楽しそうで、

良いですねー。(-_-;)


まだまだ、我慢我慢でっす!(-ω-)

[ 2014/03/02 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(12)


