b_life ( ZX‐9R 編 )

楽しい仲間とのツーリングや平穏な日常を綴ったブログです。(^^)

-別アーカイブ  [ 2014-02- ] 

入院はリハビリと・・・。(ーー)

関係各所にご迷惑をお掛けしながら

術後3週間経ちました。


上げられぬ腕のリハビリと出来る限りの体力回復を

行っています。


診察時にレントゲンを撮っていますが、

3週間経っても骨が出来ている形跡がなく

チョッと焦っています。


骨折3ヶ月と言いますが、

傷は治っても骨はそんなモンなんでしょうね。


三度の食事とリハ、時々のシャワーが日課。

当然、暇はつぶせるハズも無く、

息子のPCでショップのHPや皆様のブロクを拝見して

悶々としています。


ショップのHPでは、

ご注文の”YZF-R1”フルパワーが入荷しました!
(隊長さんかな…見たい方はどうぞ)
【http://www.bike-yamabe.jp/modules/bikelog/index.php?lid=1642&cid=3】

と、うらやましい事が書かれていたり…。





…。






その後の9Rは、

修理のお願いも出来ず、ショップのガレージで放置。

いろんな意味で、”どうしようかなー”と思っています。


で、店長から送られてきた画像がこちら。

1390638354726_201402060959040b6.jpg
普通に見えますが…。

1390638361102.jpg
ダメージはココ。

1390638358771.jpg
パカッと。

1390638365643.jpg
ゴリッと。

1390638367479.jpg
ズリッと。

1390638374544.jpg
リヤはふつーに見えます。

1390638370865.jpg
こちら側もなんとも無く。

1390638372503.jpg
マフリャーも健在。


低速で、スっころんだだけなので、

こんなもんかな。

見た目、ダメージが少なかったのは、

スライダー様のお陰。



とは言っても、修理代はお高い。



悶々としたリハビリ生活は、まだまだ続きます。(~~)
[ 2014/02/06 10:22 ] 日常 | TB(0) | CM(16)