b_life ( ZX‐9R & ヴェゼル RS 編 )

仲間とのツーリングメインのブログです。走るのが大好きな仲間と美味いものを食べに行きます。最近ヴェゼルRSを買いブログのネタが増えたかな。(^^;)

エンジョイホンダ(2016)


今年もエンジョイホンダに行って来ました。(^^)/

P4020001.jpg
開催の挨拶。
P4020003.jpg
司会の女の子。


今年は、車の展示が多くてバイクは少なめ。

なので、写真も少なめブログも短め、となってます。(^^;

最近、息子が車を買ったので、車にも興味が有ります。(^-^)

P4020005.jpg
無限。
P4020006.jpg
無限。
P4020015.jpg
シビックTYPE‗R。
P4020014.jpg
いいねー。
P4020017.jpg
ハッチバックにスポイラー。
P4020018.jpg
ウィーング。(^◇^)
P4020019.jpg
バケットシートも赤いくてレーシー。
P4020020.jpg
19インチホイールが扁平タイヤを引張ってます。(^^;
ウッチーが好きそう。(^^)
P4020012.jpg
スーパーGTマシン、HSV-010GT。
これが走るのかな。


えーと、バイクは・・・。

P4020007.jpg
CB650F。
P4020011.jpg
MUSASHI。
P4020010.jpg
アフリカンツイン。

おしまい。(^^;



おなじみ、HSR九州名物2&4。

【RC213V】ライダー:高橋 巧選手
【RAYBRIG HSV-010】ドライバー:山本 尚貴選手

さあ、いつもの場所に行って観戦しましょう。


P4020075.jpg
ヘアピンの側で立ち見。
後ろ姿のウッチー。
P4020060.jpg
ホームストレートからの第2コーナー。
P4020066.jpg
裏のヘアピンからのS字。
右に・・・。
P4020067.jpg
左に・・・。
P4020069.jpg
右にぃー。
やっぱり、プロは速いですね。(*^^*)

ホームストレートでは、高橋選手がウイリー走行されていたようですがここからは見えず。
残念。(^^;

高橋選手と山本選手の午前のデモ走行終了。

お昼までブラブラしましょう。

P4020087.jpg
レーシングシュミレータに多くの方が並んでました。
P4020021.jpg
可愛い S660 Neo Classic Concept。
P4020094.jpg
燃料電池車・・・なんだったかな。
クラリティー、後ろに書いてあった。
P4020089.jpg
McLaren‐Honda MP4-30。
今年は頑張りましょう。
P4020090.jpg
V型12気筒エンジンHonda RA300。
1967年のイタリアGPで優勝したそうです。
P4020091.jpg
無敵の McLaren Honda MP4/4。
マルボロカラーが時代を感じます。


ここからは、バイクですよ。(^^)/


P4020095.jpg
RC213V‐S。
速いバイクは美しい。(*^^*)
P4020096.jpg
ナンバーつきですが、
デモ走行で、糸を引くような加速を見せていました。
P4020097.jpg
ピッカピカ。
P4020098.jpg
足回りも金ピカ。(゜゜)
P4020099.jpg
保安部品を外しバッフルもついてない、爆音サーキット仕様。
P4020100.jpg
GPマシン RC213V。
P4020102.jpg
RC213V‐Sと同じですね。
RC213V‐Sはお高いわけです。(^-^;
P4020101.jpg
右の黄色に見えるのがチョー軽いマグネシウムホイール。


そろそろ、お昼ですね。


P4020103.jpg
サーキットの奥では、お子様のバイク体験をやってました。

お客様ブースへ移動してご飯です。

P4020104.jpg
HONDAの営業の方が用意してくれたお弁当です。
いただきまーす。(^O^)
P4020108.jpg
仲良しのアニさんとウッチーさん。(*'ω'*)
P4020107.jpg
マッハとZ2持ってるK先輩とわたし。(≧◇≦)

アニさんお昼ごちでした。(^^)/

お昼御飯の後は、トライアルバイクショーを観戦。
笑い過ぎて写真撮り忘れてました。(^^;

トライアルショーとかぶる時間帯で、GTカーの同乗体験があってたようです。

ギリギリ同乗体験の最後の走行を見る事が出来ました。(゜o゜)

手加減無し?の凄い走りでしたね。(^^;

デモ走行より速かったような・・・。(^-^;

抽選で当たって同乗された方は、楽しかったのかな?

足が笑ってましたよ。(^^;

皆さんとはここでお別れです。

今年も楽しみましたね。(^O^)

気を付けてお帰り下さい。(@^^)/~~~

P4020119.jpg
駐輪場はここ。
P4020118.jpg
オフの痛車発見!(>_<)
P4020116.jpg
艦これですね。(^^;
カンコーレーシング?
P4020117.jpg
ピンク?カップルで痛車。(゜゜)
まさかね。(^^;
P4020120.jpg
息子のバイクとメットを借りて来たのでした。(^-^;

帰りも、ゆるりゆるりと帰りましたが、
膝やら腰やら痛くなりました。(><)

復帰はまだまだ先のようですね。(-_-;)

5月の走行会は無理かな~。(-_-;)
[ 2016/04/03 23:08 ] イベント | TB(0) | CM(4)

ラ・パラに参加しましたー (-ω-)

オートポリスで”ラ・パラ”と言うイベントが開催されましたので、

参加して来ました。(^^)

ラ・パラとは?

”バイクを使った遊び場を提供して、ライディング技術を身につけてほしいなぁ~”

要約するとこんな感じかな。(^^;



ライトラさん、ダイシンさん、ダイシンJrさんと大津のセブンで待ち合わせです。(^^)

P5240004.jpg
9Rはタイヤとブレーキが終わってるので、
息子のモビスターをお借りしました。
P5240005.jpg
リヤバックにはカッパなどの荷物がパンパン。
SSはしょうがないですね。


集合場所に、早く来すぎたので、ボーっとしてたら
車のクラクションが・・・”えん”の大将でした。

ラ・パラの会場でお昼ごはんを担当される”えん”さん。
”えん”のカレーが久しぶりに食べれますね。(^^)

オートポリスへ一足先に行って、準備されるそうです。

今日はよろしくお願いします。(^^)


しばらくして、ダイシンさん御一行が到着。(^^)

それでは、ミルクロード経由オートポリスへ出発。(^^)/

P5240007.jpg
会場は、宿泊所の上の駐車場です。
赤のツナギはダイシンJrさん。
お初ですねよろしく。(^^)
P5240006.jpg
ここから見えるサーキット
バイクと車のフリー走行やってますね。
P5240008.jpg
左がメインテント、右のテントが”えん”さんです。
P5240009.jpg
で、ここが駐車場・・・ではなく、会場のようです。(゜゜)

メインテントで受付、誓約書などを記入。
参加料4,000円(8の字とかの体験は1,000円)を支払い、
紙ゼッケンを渡されました。

紙のゼッケン(バイクとメット)、
”破けないかなー”と思いながらガムテでペタペタと貼付け。

メインテントへ集合の合図があり、皆さん集合です。

P5240010.jpg
10時に主催者の方?から概要の説明です。
参加者が非常に少ない・・・。(~~)
P5240011.jpg
この方かな。
”オートポリスの方が整備・・・”とか
”一般道には砂利が・・・”とか
気になるフレーズが・・・。(~~)
P5240012.jpg
”右が8の字その横が膝すり・・・”コース?の説明をされてました。
守ることは一つ”追い越し禁止”らしいです。
それにしても、駐車場のコースか~。(--)
P5240013.jpg
会場(駐車場)にはトイレが無いため、
バイクで下へ行ってトイレを済ませました。


戻ると、皆さんはコース?で走行中。

走り終わった?ダイシンさんとライトラさんが、

”酷い、走れたもんじゃない!”と言われてました。(--)

進められて走ってみると、パイロンで仕切られたコースは、

”工事現場の側の道路”。

オマケに路面がえぐれている所がチラホラ。

ツーリングでも避けて通りたい路面状況です。

何度か遅いコースと速いコースを走りましたが、
コケそうなので、走るのを止めました。

バイク壊してまで走る必要も無いし。(--;)
借り物のバイクに傷を入れたら、息子に合わせる顔が無い。

ライトラさんとダイシンさんはウイリーの体験を何度も何度も練習中。

私も体験しようと並んでいると、インストラクターの方は知らん顔。

”どうすれば良いか?”と聞いてみると、

”フロントフォークが伸びた時にクラッチをつなぐ”と教えて下さいました。

高校の時友達と”ハスラー50”でウイリーの練習をしたことはあるので、

ステップに立ってグイグイ押してタイミングを計りましたが、中々難しい。

SSでやるのは至難の技と気付き、直ぐに断念し体験終了。

12Rのお二人は、バイクが不調になったため体験終了。

クラッチが滑るらしいのですが、
”冷えればOK”とインストラクターの方が行っていたような・・・。

”ダイシンJrさん”の”R25”だけが、
路面を気にする事無くグルグル周回されてました。

他の方達はと言うと、モタード系がガンガン行ってましたね。

まあ、そういう集まりだったのかな。(^^;

P5240014.jpg
サーキットでは、良い音させてフリー走行されてました。(^^)
P5240015.jpg
”ラ・パラ”から、得る物もなく終了。(^^;
P5240016.jpg
ガラーンとした駐車場!

ぼーっとしてたら、後ろで車がぶつかる嫌な音が・・・。

P5240017.jpg
フリー走行中のボクスターがクラッシュ!
同情します。(--;)

これ以上いるとこちらまで何か有りそうなので、
”えん”の”馬すじカレー”食べて帰りましょう。(^^)

P5240018.jpg
暑い日はでカレーですね。(^^)
皮ツナギ着て地べたはチョッと辛い。(^^;
P5240019.jpg
サラサラしたルーでサクサク入りました。
馬かったですよ、大将。

カレー食ってお開きとなりました。


が、

しかし、2台の12Rは故障してしまいました。(><)

クラッチが焼けてしまったんでしょうね。

高いイベント代取られちゃいましたね。

かわいそうですね。(TT)
(アドバイスも出来ないインストラクター?でしたね)



”ラ・パラ”

なーんも良い事なかったけど、主催者に物申す事は特に有りません。

ホント!なーんも無いイベントでした。(^^;




あっ、
帰りは、
私だけ、モビスター号で菊池の農道を快走して帰りましたよ。
やっと、CBR600RRでコーナーリングできた!
レベルアップ(テケテ テッテッテー)!
(私だけですが・・・)
最後は楽しかったので良しとします。(^^)
[ 2015/05/24 20:16 ] イベント | TB(0) | CM(4)

エンジョイホンダ 2015

今年も行って来ました!

エンジョイホンダ!

先週とうって変わって、曇り雨のお天気。

満開だった桜も見事に散りそうですね。(^^;

バイクで行くのは断念、
朝から”アニさん”が迎えに来てくださいました。

チケットの手配から送迎まで、お世話になります。m(__)m

P4040001.jpg
凄い霧ですね。
アニさん。(゜゜)
P4040002.jpg
開演前、柵の前で並んでます。
P4040009.jpg
スゲー霧、高橋選手がんばれー。
P4040013.jpg
朝から並んだ理由はコレ!
P4040006.jpg
なんと!
抽選で、S660の試乗が出来るそうなんです。
P4040008.jpg
朝から事情に並んだ、アニさんとウッチーさんは見事外れてしまいました。(><)
乗れなかったですねー、残念!

P4040019.jpg
で、
展示車両に乗り込むアニさんでした。(^^;
P4040014.jpg
軽そうなホイール。
P4040015.jpg
良いデザイン。
P4040016.jpg
リヤがいいね。
P4040017.jpg
リヤエンジンはスポーツカーたる由縁ですな。(--)
P4040021.jpg
タルガトップの上にはロール式のトップが有りますね。
フロンとのトランクルームに収まるそうです。
P4040022.jpg
ペースカーの後ろには試乗車がズラリ!
P4040023.jpg
ほーほー、バイクと車。
いつもとおりの配置ですね。
P4040024.jpg
それにしても、天気悪いですねー。
テントの中でも覗いてみましょうか。
P4040026.jpg
これかな、限定660台ってヤツは。
P4040027.jpg
物が違いますね。
P4040028.jpg
おー、可変リヤスポイラー。
P4040029.jpg
上げてありますね。
P4040036.jpg
内装もこってます。
P4040025.jpg
こりゃ、カッコええわ。


P4040030.jpg
NM4「シドニアの騎士」とのコラボバージョン。
P4040031.jpg
NM4はスタイリングが独特ですね。
P4040032.jpg
仮面ライダーにも出てたかな。
P4040035.jpg
赤もあるんだ。


P4040039.jpg
初お披露目の車体!
McLaren-Honda 「MP4-30」!
P4040043.jpg
ド迫力のリヤウイング!
P4040040.jpg
今年はPIRELLIですね。
P4040041.jpg
エアインテークの上に・・・
P4040042.jpg
はね?アンテナかな?
P4040044.jpg
攻撃的なマフラー、機関砲みたい。
大型LEDランプ。
P4040045.jpg
こちらからも
P4040046.jpg
タイトなコクピット。
P4040047.jpg
電子制御満載なんでしょうね。
P4040048.jpg
まるでジェット機。
P4040049.jpg

P4040050.jpg
ノーズ長!
P4040053.jpg
ウイスキー?
P4040052.jpg
アルミ削りだしのような光沢。
P4040054.jpg
頑張れ!HONDA!

P4040055.jpg
マルケス!今年はどうかな?
P4040059.jpg
頑張れ!HONDA!


P4040060.jpg
さっき、高橋選手が乗ってたマシン。
P4040061.jpg
カウル乾かしてますね。
P4040062.jpg
モノ本のレース用マフラー。
P4040065.jpg
トグロ巻いてますね。


P4040063.jpg
アニさん、S660の試乗始まっちゃいましたね。
P4040064.jpg
赤いのも・・・。
P4040066.jpg
あ~あ。
見送るアニさんでした。

P4040068.jpg
NBOXかな。
P4040069.jpg
おおおー、
シールかよ。
P4040070.jpg
ロードバイクはOKかな。
SSは無理ですね。
P4040071.jpg
EVかと思いましたが、燃料の表示。

P4040074.jpg
MXマシンかな。
P4040073.jpg
コレは何?
P4040075.jpg
700CC単気筒エンジン搭載のビークル。
米国の山の中で使ってるらしいです。

P4040076.jpg
バイクコーナー。
P4040077.jpg
新しいVFR800X。
P4040079.jpg
またがりましたが、楽チンなポジション。
この手は人気ありますよね。
白のボックスに蹴り傷が多数ありました。
P4040080.jpg
他のメーカーに比べて新しさにかけますが、
CBR1000RRはチャンピョンマシンなんです。
ユーザーの方は威張って乗ってください。
P4040081.jpg
桜、散ってますね。
P4040082.jpg
アニさんの計らいで、お客様招待ブースへ。
P4040084.jpg
HONDA社員の方からの接待中です。
P4040085.jpg
こんなのももらいました。
さすがHONDA!
P4040106.jpg
色々してくださった社員さんとお客様のアニさん。

P4040108.jpg
お子様が落書き中。
太っ腹のHONDA様です。

P4040109.jpg
ヒェー、取締り。
じゃなくて、イベントです。
P4040110.jpg
足、足。
P4040111.jpg
軽~く発進。
おー、さすが交通機動隊。


P4040114.jpg
今回初参加のトミーさん。
SSにビビッてますね。


P4040122.jpg
トライアルのブースでは、吉本のお二人が登場。
P4040124.jpg
ロンドンブーツ1号2号と品川庄司の影の薄い方。
いきなり、”ミキティー”と惜しげもなく披露。
Tシャツめくって仕上げて来ましたと2連発。
P4040128.jpg
お子様との触れ合いキャンプの話をされてました。
ロンブーの田村亮は何もしてませんでしたね。


2and4.jpg
HSRならではの2&4。
P4040173.jpg
お天気のせいかな、セーブしての走りでした。
ギリで突っついているNSXは凄い。


おまけ

IMG_1249_.jpg
オートポリスのオネーさん達。
IMG_1302.jpg
デレデレのウッチー。

P4040010_.jpg
なんか違う私。

お粗末様でした。
[ 2015/04/07 00:35 ] イベント | TB(0) | CM(2)

エンジョイホンダ

車好き・バイク好きのお友達、

アニさん、ウッチーさん、B-KINGさん達と

”Enjoy Honda 熊本”へ行って来ました。(^◇^)


前日まで雨がパラついてたので心配してましたが、

何とか天気も回復しましたよ。(^^)


DSCN5491.jpg
バイクもいっぱいでした。
DSCN5504.jpg
NSXとRC213Vのデモ走行が終わったところです。
DSCN5505.jpg
エヴァじゃないです、忍者タートルとのコラボでした。
DSCN5511.jpg
噂の”NM4”です。
思ったより小さいですね。
DSCN5507.jpg
B-KINGさんのお尻。
DSCN5508.jpg
B-KINGさんのお手て。
DSCN5510.jpg
999,000円です。
DSCN5512.jpg
ゴールドウィング6FCです。
DSCN5513.jpg
いいねー。
DSCN5514.jpg
6気筒のド迫力。
DSCN5515.jpg
1,998,000円でーす。
DSCN5518.jpg
CBR650F。
これは、乗りやすそう。
値段は999,000円。
DSCN5516.jpg
CBR1000RRSP。
DSCN5517.jpg
コレ欲しいよ~、パパ~。
DSCN5591.jpg
ポジションもレーシーでした。
値段は、2,030,000円だったかな。
DSCN5521.jpg
くまモンキー。
二人乗りOK?
DSCN5576.jpg
VFR800F。
少しハンドルが遠め、9R見たい。
DSCN5579.jpg
個性的なライト回り。
スクリーンの中はB-KINGさん。
DSCN5580.jpg
値段は1,350,000円。
DSCN5582_20140420232257d4b.jpg
CTX1300。
ライダーはファイズさん。
DSCN5583.jpg
ボタンがいっぱいありましたね。
DSCN5584.jpg
ファイズさん1台どうですか?
お値段は、1,890,000円也。


ここからは、値段がついてない乗り物です。

DSCN5525.jpg
お子様にも乗れる、
スーパーフォーミュラーです。
DSCN5526.jpg
NSX-GT。
カッコ良いねー。
DSCN5529.jpg
たまらん!
DSCN5528.jpg
チョーカッケー。
DSCN5530.jpg
さっき走ってたマシン、
すぐ整備するんですね。
DSCN5531.jpg
助手席まで機械でいっぱい。
暑そうです。
DSCN5532.jpg
マルケスのRC213Vです。
デモ走行では、秋吉選手?が軽々と乗ってました。
DSCN5533.jpg

DSCN5573.jpg

DSCN5535.jpg

DSCN5536.jpg

DSCN5574.jpg

DSCN5537.jpg

DSCN5575.jpg

DSCN5538.jpg
S660。
このまま出たらいいなぁ~。
DSCN5540.jpg

DSCN5541.jpg

DSCN5542.jpg

DSCN5543.jpg

DSCN5544.jpg

DSCN5545.jpg

DSCN5546.jpg
ムサシの8耐優勝マシンです。
DSCN5548.jpg
こちらはTSR。
DSCN5587.jpg
えーと…。
DSCN5586.jpg
またまた登場。
くまモンキーとでかーいメットです。
DSCN5552.jpg
エンブレムが欲しいですね。
DSCN5589.jpg
こちらはカウルを成形しているところです。
削りカスが出てますね。
DSCN5553.jpg
お昼のトライアルショーです。
DSCN5554.jpg
小林 直樹選手、本多 元治選手が
おしゃべりとデモンストレーションを披露してくれました。
DSCN5558.jpg
おいおい、
スタンド出てるよ。
DSCN5568.jpg
おなじみのCBR250Rエキシビジョンレースのバイクです。
DSCN5569.jpg
こちらもN-ONEのエキシビジョンレースで使う車です。
この状態で売ってくれると言ってましたね。
200万しないとか…。
DSCN5571.jpg
タイトなバケットシート。
DSCN5570.jpg
室内にはロールバー装備。
運転席は、同じかな。
DSCN5572.jpg
きれいなお姉さん、コレ運転するんだって。
DSCN5602.jpg
サービスサービス!
オートポリスのお姉さんたち。
私はジャマでしたね。(^^;

CBR250Rのエキシビジョンレースを見た後、

3時ごろまでウロウロと見学してましたが、

風が出てきたので、雨が降る前に早めに引き上げました。


アニさん、ウッチー、B-KINGさん、

お疲れ様でしたー。

特にウッチーは完徹で来たとか…。
大丈夫だったかなぁ。(^^;


DSCN5603.jpg
なんすか!
エンブレムチューンですね。
DSCN5604.jpg
これは?
モビスターカラーのCBR954RR。
DSCN5606.jpg
で、B-KINGと9R。
DSCN5607.jpg
コミネのメット。
初めて見ました。(^^;



















さらーっと流しましたが・・・。








バイク復活しました!

DSCN5608.jpg
こんな感じです。
DSCN5610.jpg
お恥ずかしいですが、
こんなのも有ったりします。(^^;
DSCN5611.jpg
タイヤの皮をむいて、リハビリを・・・。(;^ω^)

バイクには乗れましたが、

まだまだ、無理はできないので、

かるーく流して見ました。



攻めては無いですよ!

本当に!

スーと・・・。


へへへ。(;^ω^)


[ 2014/04/21 00:44 ] イベント | TB(0) | CM(14)

福岡モーターサイクルフェスタ

毎日アッツイですね。(>_<)

今日も35度は超えてる、間違いない。(ー_ー)!!


しかし…。

猛暑の中で開催された、

”福岡モーターサイクルフェスタ”に行ってきました。(^O^)/


場所は”イオンモール福岡”。

先輩と現地集合です。^^;


高速も考えたのですが、R3をノロノロ行きましょうか。(^_^)

途中、脇道に入って…迷ってしまい…3時間かかって、
付いたのが”10時15分”でした。(ーー;)


DSCN4442.jpg
ここが入り口ですね。
ここで、バイクも先輩の”まるおかさん”と待ち合わせです。

DSCN4441.jpg
中の駐車場には入れませんでした。


会場内をまるおかさんと合流して回りましょう。(^^)/


DSCN4443.jpg
”F6B”。
でかい車体に赤黒のカラーリングでスポーティさを出そうとしてますが・・・どうかな。^^;

DSCN4444.jpg
原付二種の”クロスカブ”
売れそうなカブですね。

DSCN4445.jpg
”ズーマーⅩ”
これは待っている方が多いかも。

DSCN4446.jpg
”Ninjya250”
チョー人気車ですね。

DSCN4447.jpg
レッドブルのキャンペーンカーです。

DSCN4448.jpg
声かけて来た、おねーたんです。
500円で腕輪を買うとじゃんけん大会に出られるとの事。
暑さで、気力の無いおじさん2人は、腕輪を買って上げませんでした。
そんな、長居出来そうもないくらい暑いです。
おねーたんも大変ですね。^^;

DSCN4449.jpg
ハスクバーナーたちです。

DSCN4450.jpg
チビハスクも良いですね。

DSCN4451.jpg
こちらは、チビデューク。

DSCN4452.jpg
先日試乗したデュークですね。

DSCN4453.jpg
福岡カスタム、これもありましたね。



DSCN4454.jpg
bmwF800かな、中古車です。

DSCN4455.jpg
ベルトは4万キロは持つようです。装備重量210㎏。

DSCN4456.jpg
なかなか、良いバイクですね。

DSCN4457.jpg
これは重そう。

DSCN4458.jpg
トライアンフ”ストリートトリプル”
ショートスクリーンが欲しいですね。

DSCN4459.jpg
”スクランブラー”はカッコいいですね。

DSCN4460.jpg
これには乗って見たいですね。
安くならないかな~。^^;

DSCN4461.jpg
ドカです。

DSCN4462.jpg
ハイパーモタード。
800です、十分速いですね。

DSCN4463.jpg
これは、日本仕様ですね。(゜゜)
醜いマフラーですね。

DSCN4464.jpg
この250は何?

DSCN4465.jpg
デアベルのカーボン仕様かな。

DSCN4466.jpg
さっきのおねーたんがじゃんけんしてました。

DSCN4467.jpg
スズ菌様。

DSCN4468.jpg
なんでしょう?

DSCN4469.jpg
これは?

DSCN4470.jpg
2時間程ウロチョロ、暑さに負けて退散です。

DSCN4471.jpg
まるおかさんのバイクはどこ?

DSCN4472.jpg
あったー、セローです。(^_^)

DSCN4473.jpg
おーーー、アムロ!

DSCN4474.jpg
レッドブル!

DSCN4475.jpg
R1ですね。

DSCN4476.jpg
これは、モビスターカラーの600RR。

DSCN4477.jpg
キティーのヘルメット、女の子が乗ってるんですね。

DSCN4478.jpg
まるおかさん登場。

DSCN4479.jpg
色々さわってる見たいですね。
加速はセローじゃ無かったですね。

”何やったんですか?”
と聞くと、
”いろいろ…。”
とお応え。^^;

何やったんですかね。

※これ見たら”コメント”に書きこんで下さいね。

DSCN4481.jpg
お昼もまだだったので
”牧”のうどんを食べに行きました。

DSCN4480.jpg
並んで、頼んだのは”ごぼ天うどん”と”かしわご飯”です。
うどんは柔らかめ、だしは濃いめ。
うどんの量は半端ないです。
めんが多いので汁を継ぎ足しながら食べます。

ごぼ天うどん2杯とかしわご飯で990円!
安いですねー。(^_^)

DSCN4482.jpg
まるおかさん、腹いっぱいの図。(^_^)

DSCN4483.jpg
R3をひたすら南下。
途中のコンビニで、500の水を一気飲み。
暑いです。(>_<)


帰宅後、汗臭いウエアーを丸洗い。

私もシャワーで汗を流しました。(^_^)

Tシャツから出てた部分が真っ赤。(゜゜)

首がイテーです。(>_<)

まるおかさん、今度は涼しい山がえーです。^^;

[ 2013/07/21 20:44 ] イベント | TB(0) | CM(10)