b_life ( ZX‐9R & ヴェゼル RS 編 )

仲間とのツーリングメインのブログです。走るのが大好きな仲間と美味いものを食べに行きます。最近ヴェゼルRSを買いブログのネタが増えたかな。(^^;)

エイプレースでサーキットの走り納め・・・(^^;

HSR九州で行われた、エイプ耐久レースに初参加しましたよ。(^^)/

これで、サーキットの走り納めとなります。

今回のエイプレースは、雨の4時間耐久。

まさに!

耐久レースとなりました。(ーー;)


HSR九州に7時集合、
6時前に岩丸さんが車でお迎えに来て下さいました。

岩丸さん、有難う御座います。(__)

PC230001.jpg
コンビニで弁当を買って、HSR九州へ。
PC230003.jpg
到着、まだ曇りかな。
PC230004.jpg
場所取りをしている岩丸さん。
しかし、他のピットをすでに押さえて有りました。(^^;
PC230006.jpg
明るくなってきたピット・・・皆さん元気ないですね。
PC230007.jpg
まだ大丈夫!このままもってくれー。
PC230008.jpg
B-KINGさんも初参加です。
PC230009.jpg
ここは事務所。
PC230010.jpg
皆さん受付です。
通常、走行会ではツナギやヘルメット等のチェックは無いのですが、
今回はレースなので、違反が無いか装備品のチェックが有りました。(´・ω・`)
PC230011.jpg
本物のRC212Vを展示。
PC230012.jpg
後ろ頭が妙に気になります。(^-^;
PC230013.jpg
K部さん率いるヤマベBチームのレンタルエイプ。
PC230014.jpg
タイヤはノーマルなんです。(^-^;
PC230017.jpg
ヤマベの日隠さんもBなんで心強いです。
PC230015.jpg
岩丸さん率いる、Aチームの車両。
PC230016.jpg
前回優勝者のおいもさんとMC-R1さんもいるので優勝候補では・・・。
PC230018.jpg
B-KINGさんがメインライダーですね。(^-^)
PC230019.jpg
予選走行前にミーティングです。
PC230020.jpg
座れない程の参加者。(゜-゜)
PC230023.jpg
路面はウェット、雨がパラパラ降ってます。(-_-;)
DSCF5261.jpg
レッカーでコースの下見に出かけてる岩丸さん達。(^^)/
PC230024.jpg
RSGチームの8耐マシンも展示。
PC230026.jpg
乗って見たいねー。

ヤマベからは3チームがエントリー。

Aチームは1番 (MC-R1さん、おいもさん、岩丸さん、B-KINGさん)
Bチームは12番(私、K部さん、日隠さん、蔵丸さん)
Cチームは41番(久木丸さん、店長、中丸さん、村丸さん)

体重とかでハンディキャップがあるらしく、Aチームが優勝候補とささやかれてます。(^^;

PC230027.jpg
店長とK部さんからピットサインの説明。
一人20分走行、2分前にピットサインを出す。
一周2分、ボードを見たら次にピットへ戻る事になります。
PC230028.jpg
皆さん”やる気”出て来たかな。(^^;
PC230029.jpg
K部さん、久しぶりのツナギですね。
PC230030.jpg
岩丸さんもHYODOのツナギに足を通してます。
PC230031.jpg
蔵丸さんもHYODO、金持ってんなー。(ーー;)
PC230032.jpg
一般人は、これで十分ですよ。(^^;

予選走行は第1ライダーからなので、先ずは私がチョイ乗り。

しかし、初めてのエイプ&雨は、手ごわかったです。(>_<)

タイヤはブロックパターンでグリップは期待薄、
体重移動するとズルズル滑るし、
ギヤはこまめに変えないと走らない。(^^;

やっかいなのがシケイン、
オーバースピードだと曲がれない。
ここはコケますね。(^^;

コケずに次につなげるのが耐久レース。
コーナーで3回は滑りましたが、次のK部さんへエイプを渡せました。

DSCF5295.jpg
B-KINGさんが無事帰還。
練習走行で壊さなく良かったね。(^^;
PC230033.jpg
メインストレートで止まってしまった蔵丸さん。
DSCF5299.jpg
どうしたの?

ピットへ戻って来た蔵丸さん、裏でコケてしまったそうです。(^^;
原因はエンジンストール。
雨をキャブが吸ってエンジンが止まってしまったらしいです。

レース開始まで1時間、各ピットは雨対策に追われます。

PC230035.jpg
エアフィルタを外して・・・
PC230036.jpg
タイヤからの水の巻き込みをクリアファイルで防いで・・・
PC230037.jpg
エアフィルタのカバーは某コンビニのコーヒーカップ!!
PC230038.jpg
こんな感じです。(*^^*)
K部さんと日隠さんの合作ですよ。
PC230039.jpg
Aチームのバイクを改修中のK部さん。
PC230040.jpg
こちらはクリアファイルでカバー作ってますね。(゜゜)
DSCF5302.jpg
Cチームはペットボトルでカバー作ってました。
PC230041.jpg
残り時間はわずか、飯入れときましょう。(^^)
DSCF5304.jpg
予選の順位はこんな感じです。
下から見て下さい。(^^;

12時にレーススタート。

スタートはルマン式。
補助のライダーからバイクを受取りスタートします。
K部さんが支えるエイプに跨り、団子状態のコーナーへ。
最初の1周で中盤グループに入れたかな。(^-^)

レース中は、転倒者続出。
ヤマベチーム、ラップタイムは良くないですが、無転倒で順位を上げて行きます。
Aチームは一時トップに!

S0085330.jpg
1番はMC-R1さん。
DSCF5550_20151231153743161.jpg
K部さんが日隠さんへサインボードを出してます。
S0105339.jpg
チラ見する私。
DSCF5405.jpg
給油もレース中のイベントですね。
ライダーは蔵丸さんかな。
DSCF5407.jpg
B-KINGさんを待つ岩丸さん。
DSCF5411.jpg
ライダー交代、MC-R1さんがコースへ。
S0305452.jpg
シケインは危険ですよ。
S0305460.jpg
おっかなびっくり走ってます。
S0325476.jpg
この方は・・・
S0325477.jpg
ずでっ・・・
S0325478.jpg
ででででーん。
S0325485.jpg
ごろごろごろ。
大丈夫でした?(^^;
S0145362.jpg
スゲー雨。(>_<)
DSCF5418.jpg
Cチームは何番手?
S0435585.jpg
B-KINGさん激走!
S0505639.jpg
撮ってますよ~。(^^)/
S0385534.jpg
K部さん交代ですぅー。
S0385537.jpg
よっこいしょういち。
S0395542.jpg
でででででー。
K部さん頑張ってー。(^O^)
PC230047.jpg
Aチームおいもさんが給油中。
PC230049.jpg
岩丸さんからB-KINGさんへライダーチェンジ。
B-KINGさん頑張れー。(^^)/
PC230050.jpg
コースイン。
S0645781.jpg
リアルくまモン、B-KINGさん。
S0605712.jpg
シケインもスイスイ。
S0605721.jpg
後ろ来てるよー。
S0575687.jpg
蔵丸さーん。
S0575690.jpg
相手は2スト、レインタイヤ履いてるからしょうがないです。
S0625743.jpg
雨の中、激走する集団。
S0635764.jpg
みんな頑張ってるね。
PC230077.jpg
コケるの忘れて頑張ってますよ。
PC230079.jpg
なかなか抜けないエイプレース。(^^;
PC230070.jpg
でも、エイプ2台をごぼう抜き。
エイプ以外は速いんですよ。(^^;
PC230072.jpg
MC-R1さんも最後の頑張り。
PC230073.jpg
残り時間わずか。
PC230074.jpg
最後まで無転倒で
PC230075.jpg
頑張りました~。(^o^)/

各チーム最後のライダーをピットに迎える事が出来ました。

ヤマベの3チーム完走です。(≧▽≦)

S0655796.jpg
結果は・・・
A・Bとも真ん中くらい、Cは下の方でしたね。

皆さんケガも無く完走出来て良かったです。(*^^*)

レース終了後、エイプを返却して岩丸さんと帰宅しました。

店長、日隠さん、K部さん、参加された皆様お疲れ様でした。m(__)m

帰ってから数日はツナギ&ブーツ&グローブの手入れで大変でした。

雨はもうこりごり、来年は晴れたサーキットでレースしたいですね。(^^)


******************************************

年は

******************************************

変わって

******************************************

2016年

******************************************

元旦

******************************************





明けましておめでとうございます。(^O^)

C14C0914.jpg
ピレリファントラックデイの1枚です。(*^^*)


今年もよろしくお願いします。(*^^*)



ブログ作成中に年が変わってしまいました。(^^;

こんな感じのブログですが、

今年もグダグダと綴って行きますので、

よろしくお願いします。m(__)m

[ 2015/12/27 21:57 ] サーキット | TB(0) | CM(2)

ピレリーファントラックデイ(20151018)

ピレリーファントラックデイに行って来ました。(^^)/

走行会は、
スマイル走行会が先月だったので、2ヶ月連続と言うことになりますね。(^^;)

参加出来て、家族に感謝です。(^^)


受付は7時半から、7時にHSR九州へ集合です。

朝は、激寒!

途中で、B-KINGに乗ってるBKINGさんに遭遇。

R25ばっかりだったので久しぶりに見ました。

横に並ぶとガタガタと震えてますね。(゜゜)

皮のセパレートだけで、中は薄着だったのかな。(^^;)

私はツナギの上からカッパを着てたので寒くは無かったですよ。(^^;)

自走組みは、辛いですね。(~~)

渋滞も無く7時に到着。
既に店長と今村さんが準備中でした。

いつもお世話になります。<(__)>

PA180013.jpg
今村さんが申込書を確認してます、受付が始ったようですね。
PA180014.jpg
既に多くにバイクが止まってます。
PA180015.jpg
おなじみの黄色いテント。
PA180016.jpg
めちゃめちゃ天気いいです。(*^^*)
PA180017.jpg
8時頃から慌しくなって来ました。(^^;)
ヤマベのパドックは12と13、台数は12台。
狭すぎないですか?(--;)
PA180018.jpg
BKINGさんも今日のスケジュールを確認中。
PA180019.jpg
バンディットさんもスケジュールを見てる。
スクールに参加されるそうです。
頑張って下さい。(^^)/
PA180020.jpg
ツナギが並ぶ風景、杖立温泉の鯉のぼり見たい。(゜゜)
PA180021.jpg
レッツ250クラス、ナンバーも外すかな?
PA180022.jpg
ライトラさんもJr.さんのお手伝いに掛かりっきりですね。(^^)
PA180023.jpg
Jr.さんはライトラさんのZZRをお手伝いですかぁ~。(^^)
ええ子や。(^^)
PA180024.jpg
BKINGさんは武器仕込中!
PA180025.jpg
大丈夫です!終わってます!(〇^^〇)
PA180026.jpg
MC-R1さんはまだ手をつけてない見たい。
PA180027.jpg
バンディットさんは早々と終了。
PA180028.jpg
すごいのが地面に置いてあります。
”X-lite X-802R ウルトラカーボン”で、あります!
PA180029.jpg
こちらもはメット屋さん状態。(^^)
PA180030.jpg
シール貼って有るけど、R25は完成?
PA180032.jpg
炎天下の中、ミーティングです。(^^;)
PA180033.jpg
鈴木大五郎選手がスクールの先生。
PA180035.jpg
Mのゼッケン付けて追い回すモトジャンキーの方達。
吉松さんお手柔らかに。(^^;)

PA180038.jpg
ブーツにガムテープをグルグル巻きにするBKINGさん。(^^;)
PA180039.jpg
最初のAグループが出発です。
PA180040.jpg
火山灰が降ってるそうですよ。
掃除をよろしく。(^^)
PA180043.jpg
ヒエー、”ベネリ トルネード”ですね。
初めて見ました。(゜゜)
PA180058.jpg
チョーレアなバイク、いくらでしょうね。(^^;)
DSC_0056.jpg
実は、私も1台持ってます。(*^^*)




PA180044.jpg
今日は持って欲しいですね。
PA180045.jpg
こっちが・・・。(--;)
PA180046.jpg
この方と同じ組で走ります。
よろしくお願いします。(__)
PA180047.jpg
バンディットさんはスクールですね、行ってらっしゃい。(^^)
PA180049.jpg
NEWマシンのライトラさんはミドルファースト。
バイクになれる程度で走って下さいね。(^^;)
PA180050.jpg
マイピーさんは、ガンガン行きましょう。(^^)/


ファーストの走行は最後、
今村さんとダイシンさんとドカ916さんと私の4台で走りました。

スマイル走行会では、最後に良いタイムが出たので、
今回もトランスポンダーを借りてタイムを計りましょう。(*^^*)

1本目は後方からスタート、最後を走っていた方々から抜かれ、
先頭集団からもジャンジャン抜かれヘッポコを自覚。
ブレーキ使い過ぎで、握りが深くなるし。
全然ダメでした。(>_<)

前回もでしたが、1本目終了後、
「下のクラスに変えようかな~」
と、バンディットさんに愚痴ったりしてました。(ーー;)

2本目は、ブレーキ操作を控えてコーナーを速く回る事を心がけ、
今村さんの後ろを走りました。
速い方の後ろは走りやすい。(^-^)
前が詰らないから、
不要なブレーキが減りペースも上がった見たいです。(^^;
コーナーもたぶんバンクしてたし・・・。(^^;

2本目が終わって昼ごはんです。(^^)/

今回は”あの”パスタとパンでは無く、
肉とご飯とイモのサラダとコーヒープリンでした。
ペコペコのお腹に、ご飯はうれしいですね。
肉も柔らかくデミグラスソースが掛けてあり中々美味しかったです。
最後のプリンはほろ苦さがあって美味しかったですねー。


実は・・・

飯にガッツイテいて、写真撮り忘れましたー。(#^^#)


お詫びにこれでも!
PA180055.jpg
ダイシンさんの奥様から頂いたイチゴ大福です。
美味しかったです。(^^)
(とてもキレイな・・・実は娘さんだったのかな(*'ω'*))



PA180059.jpg
お昼には集合写真の撮影もあります。
PA180060.jpg
午前中の寒さが嘘のような暑さです。(--;)
雲ひとつ無い秋晴れ?
PA180061.jpg
Ninja400Rかぁ~。
中免取った時買ったのがGPZ400Rだったなぁ~。
でも、4気筒から2気筒になったんですよね。
時代の流れですね。
PA180062.jpg
で、400Rさん。
タイヤは純正でカチカチだったよ。
次回はグリップが良いタイヤにしましょう。(^0^)
PA180064.jpg
バンディットさんが撮ってと言ったので一枚撮りました。
次は”SSに乗りたいよね。(^^)
PA180065.jpg
ZZR1400のタイヤ。
ライトラさん、まだ本気じゃないですね。
PA180068.jpg
BKINGさん午後から爆走中。
PA180070.jpg
抜いちゃえー。
PA180072.jpg
9R追いかけてる時のように、本気だそうよー。
PA180075.jpg
3本目行ってきまーす。(^^)
PA180076.jpg
タイム出るかな~。

今回は、走ってる写真撮ってないんですよね。(--;)
申し訳ない。(^^;)

午後からは、皆さんガンガン走られたせいか、
黄色や赤色の旗がパタパタ振られてました。(~~)

緊急車両も数回出動!(ーー;)

4本目にはオイル出てたし・・・。(--)

予想以上の暑さで路面のグリップ感が減少、
ブレーキがきかなくなるバイクが続出。

400Rさんのバイクからは煙が・・・。(--;)

午後からは、無事に戻ってくるのが、目標になってました。(^^;)

不幸にも転倒された方には、同情しますね。(--)
体も痛いけど心も痛いです、きっと。(--)


転んだ写真は撮らないのですが、タマタマ撮っていたので・・・。

3コーナーのヘアピン抜けて、高速S字でハイサイドかな?
隼がゴロゴロ転げてました。

PA180086.jpg
スイングアーム、フレームもダメかな。(~~)
PA180090.jpg
3人がかりでやっと車に乗せてました。
動かないバイクは鉄の塊なんですよね。(~~)



4本目走行時には

”もう、こけ無いで下さい”

と主催者側から悲痛な叫びも有りました。

今回のファントラックデイは、参加台数が多かったように思います。

1グループの走行台数も多かったですね。

2コーナーで真っ直ぐコース外のバリアに突っ込んだ方は、
直前に、前方を横切って無理抜きをされたようです。(^^)

私が走行中にもコーナー直前に無理やり左から前にかぶせる危険な方が居ました。

その様な行為は、コーナーに入るタイミングを失ってオーバーランや転倒を招く危険性があります。

走行会はレースじゃないから、
直線に入った時に追い抜くか加速して並べばブレーキかけて退いてあげるんですがね。

今回は、幼稚な走りをされる方が、いつもより多かったように思います。

主催者の方は、自己責任ばかり前面に出さないで、わがままな走り(ピットロードを100km出すやつ)
には、厳重注意とか参加禁止の措置をとって頂きたいと思います。
もちろん、事故を誘発した走りを行った方は事務所に呼んで欲しいですね。
こけた方に誤る必要は無いと思いますが・・・。(--;)

そんなこんなで、いつもより疲れましたね。(^^;)

PA180095.jpg
ガラーンとしたピットでエアー入れてるバンディットさん。
PA180096.jpg
暑かったからねー。
PA180097.jpg
いっちゃったかな、(^^;)
PA180099.jpg
片付けて帰りましょう。
PA180098.jpg
無事に帰れてよかったね。(^^)


色々有りましたが、

お世話をしてくださった、店長さんと今村さん、
いつも有難う御座います。<(__)>

参加された皆さんお疲れ様でした。(^0^)/

また、ご一緒して下さい。(^^)


今回のタイムです。(^^)
DSC_0054.jpg
やっぱり、2本目に18秒台が出てましたね。(画像の向きが・・・)
午後からは散々な結果でした。
もったいなかったなぁ~。(--;)
[ 2015/10/21 00:21 ] サーキット | TB(0) | CM(6)

スマイル走行会

先月のSPA直入に続きHSR九州で走って来ましたよ。(^O^)

天気は晴れのはず、集合時間は7時集合です。

ヤマベの店長と今村さんは6時半にスタンバってるらしいです。

バンディットくんと一緒に7時にHSR九州のピットへ到着。

ヤマベからは15台がエントリー,
ピットも3箇所用意されてます。

参加ショップの中で最多ですよ。(^◇^)

ヤマベのお客さん、
公道には無い、サーキットの魅力にハマったのかな。(*^^*)

まぁ、多少お金がかかりますが。(^-^;

おー、ブースも出来てる。(゜゜)

P9210013.jpg
いっぱい
P9210014.jpg
来てます
P9210015.jpg
ねー。(^-^)


店長と今村さんが準備中でした。

一番乗りは、900Rさんと春さん、走る気満々ですね。(^^)


P9210001.jpg
車検を待つ900RさんとGPZ900R。
目の中に炎が・・・。(゜゜:)
P9210003.jpg
ダイシンJr.さんも準備中。
P9210004.jpg
こちらは、長兄、カズ丸さん。
ライトのマスキング中完成はどうなる?(^^;
P9210005.jpg
今村さんの10Rも準備万端。
P9210006.jpg
いおもさんのCBRとライトラさんの12R。
P9210007.jpg
ダイシンさんの12Rが到着。
岩丸さんも来てます!
カメラマンで活躍されるとか、感謝感謝です。m(__)m
P9210008.jpg
おいもさんが、R1をマスキングしてやってますね。(^^)
今村さん・・・仕事人のスタイル。(^^;
誰か狙ってますね。(^^;
P9210009.jpg
曇ってますねー、雨大丈夫かな。(-_-)
P9210010.jpg
バンディットさんはピットロードをお散歩ですか。(^^;
P9210011.jpg
ツナギ屋さんですか?(^^;
車で来れば楽ですよねー。
前回の直入で良くわかりました。(--)
P9210012.jpg
私のツナギはアルマジロ状態!
自走はねー。(-_-;)
せめてハンガー持ってこないと!(^^;
P9210016.jpg
準備OK?
P9210017.jpg
あら、900Rさんは今村さんとエア調整中。
バイアスタイヤだから無理は禁物ですよ。(^^)
P9210018.jpg
9Rは?
大丈夫です、出来てます。〈(・ω・)〉
P9210019.jpg
今回も登場H2!
声を掛けたら、直入の方とは違う方でした。(^^;
P9210033.jpg
おー、新型R1M!
P9210034.jpg
2台も。(゜゜)
P9210020.jpg
ミーティング中。
A・B・C・Dにクラス分け。
今回は逆でDがファーストクラスです。
この後は、Aクラス(ビギナークラス)の走行です。
P9210022.jpg
出た~。(^^;
素晴らしい仕上がり!
さすが長兄!参りました。m(__)m
P9210025.jpg
Aで参加の900Rさんも新品のツナギを準備してますね。(^^)
P9210026.jpg
お昼のツーリング走行に参加されるGSXR100が到着。(^-^)
P9210027.jpg
春さんが”跨ってもいいですか~”と言ってる図。
早や!跨ってるし。(^^;
P9210028.jpg
女性が乗ると、SSはこんな感じですよね。
両足より片足かな。
ですよねー、岩丸さん。(^O^)
P9210029.jpg
新しい型は赤いフロントマスクが特徴なのかな。(^^)
P9210031.jpg
アレンネスですね。(^-^)
カンガルーも使ってるので軽いらしいです。
P9210036.jpg
ブーツもお揃いで、お似合いですよ!(*^^*)
行ってらっしゃい。(^^)/
P9210032.jpg
バンディットさんも準備OK。
1本目は慎重に!
P9210035.jpg
ダイシンJr.さんはベッリックですね。
P9210037.jpg
メットはロレンソですか・・・。(^^;
P9210038.jpg
羨ましいですね。(^^;
行ってらっしゃい。(^^)/
P9210039.jpg
あれ?
カズ丸さんAなんですか?
Aはもう、走ってますよ。(^^;
P9210040.jpg
お帰りなさい。
初HSRはどうでしたか?(^-^)
P9210041.jpg
Cクラスの1本目。
MC-R1さん、
新型を食っちゃって下さい。(^^)/
P9210042.jpg
レプソルのイリ丸さん、頑張って。(^^)/
P9210043.jpg
ポーズありがとうございます。(^^)
P9210045.jpg
さあ、初ファーストの私です。(^^)
P9210046.jpg
メットのアゴヒモ締めて。
P9210047.jpg
さあ、出発!
何焦ってんの!
グローブ忘れてますよ!(^^;
P9210051.jpg
しゅっぱーつ。(^^)/
「えーお前も走るのー」
〈ご迷惑お掛けしまーす〉
と心で言ってる図。(^^;
P9210052.jpg
一周回ってピットからコースへ。
P9210053.jpg
全開じゃー!(>_<)
P9210059.jpg
うおりゃー。( ゚Д゚)
この後抜かれます。(^^;
結局数台に抜かれなかったかな。(^^;
1分25秒台じゃファーストはキツイ!(>_<)
1分17秒で走らないと付いて行けないかな。(-_-;)
今回は20秒切りをせねば!(;^ω^)
P9210062.jpg
ササクレ立ったタイヤ。
P9210063.jpg
アクセルを開けて無い訳じゃないよね。
伊藤さん(えんの大将)や今村さんからのアドバイスを生かし
お昼からの走行で結果を出したいです。(>_<)

先ずは、昼ごはんを食べましょう。(^^)/

今回は、パスタとパンでは無く、
”えん”の”馬すじカレー”がセットでついてます。
楽しみですねー。(*^^*)

P9210064.jpg
慌しく対応されてます。(゜゜)
P9210065.jpg
サービス精神旺盛の伊藤さん。(^^;
鍋大丈夫?(^^;
P9210066.jpg
えんの看板娘!(^^;
お母様も大忙し。
P9210067.jpg
岩丸さんの後ろはイリ丸さん。
小脇に箱抱えてますね。
なんと!
アンケートを答えて、15,000円のシートバックが当たったのです。(^O^)
俺も後で行こう。(^^;
P9210068.jpg
馬すじカレーにお茶も付いてました。(^^)/
昨日のアイアンホースレースで自販機が売り切れに。(^^;
伊藤さんお茶助かります。(__)

美味しいカレーを頂いたので、
午後からはタイムアップかな。(^-^)

昼からの走行には、まだ時間がある有りますね。
バンディットさんとブースをうろつきましょうか。(^-^)

P9210069.jpg
ブルーラメの塗装と手曲げのマフラーにブレンボ・・・。
もったいなくて走れませんね。(^^;
P9210070.jpg
メットの枕だそうです。
これに乗せてメットの手入れを・・・いいかも。
メットの中に入れると消臭効果もあるとか。(゜゜)
ちょっと欲しいですね。(^^;
P9210071.jpg
CURE CR-1。
マット塗装に使用できるクリーナー。
無かったよねこんなの。(゜-゜)
メットやバイクのマット塗装にお勧め。
実はタンクに振りかけるとツルツル滑らないらしいです。
プレクサスのユーザーが使用する逸品と言ってました。
これも欲しいですね。(^^;
P9210072.jpg
ミシュランはスーパースポーツEVOが出ました。(^^)/
でも、200はまだ出てないそうです、K部さん。(^^;
P9210074.jpg
ブリジストンはRS10。
”これがMotoGPライダーが求めた感覚だ!”
だそうです。(^^;
P9210075.jpg
バンディットさんが気にしていたメッツラーM7RR。
ロッコルよりくいつきは良いそうです。
お店の方が言うには”マン島レース向きのタイヤ”らしいです。(^^;

うろついていたらアナウンスが・・・。
走行が早まった見たいですね。

Aの方が走行の準備を開始。

P9210076.jpg
バンディットさん、がんばってね。(^-^)
P9210077.jpg
900Rさんもがんばって。(^-^)
P9210078.jpg
ダイシンJr.さん、こけないようにね。(^^;
P9210079.jpg
おー、サイドスタンドが・・・。
しかもフレーム擦ってるし・・・。(゜゜;)
P9210080.jpg
長兄、カズ丸様にはGSX1400もおもちゃでしたね。(^^;
P9210081.jpg
行ってらっしゃい。(^^)/
P9210082.jpg
がんばってねー。(^^)/
P9210084.jpg
行ってらっしゃいませ。m(__)m
P9210085.jpg
気温も上がってグリップもOK。
ガンガン攻めて下さいね。(^^)/
P9210087.jpg
いじめっ子が準備OK。
吉松さん、お昼からはまた楽しむのかな。(^^;

3本目の走行で、なんか分かってきた感じがしました。
予想通り、タイムアップしてる。(*^^*)
抜かれたのは2台だったかな。(^^;

4本目は、バテ気味の方々を抜く事も出来ました。
周回遅れにされる事もなくタイムを削れましたね。
自分としては意味のある20秒台。(^0^)
大したタイムではありませんよ。(^^;
でも、体がほぐれて直入の感覚がよみがえって来たかな。(*´ω`*)

これで終了と思っていたら、
幻の5本目が有りました。(^O^)

何かとフラッグが出た走行会。(-_-;)
午後からは救急車も出動!(-_-;)

皆さんに楽しんで帰ってもらおうと
主催者側の粋な計らいでしょうね。(^-^)

その5本目・・・
右に左にヒザ擦りまくり!(大げさ過ぎ)
まさに直入のそれです!(でもファーストの並以下です)
擦ったから良いと言うわけではありませんが、
スピードが乗るとバンク角も深くなりますね。(これは本当)
3コーナー抜けてのS字で膝も擦ったし。(かすっただけ)
全体的にスピードのって来たかな。(^-^)
で、
目標の20秒切りは・・・?(゜゜)

P9270091.jpg
幻の5本目のお蔭で、19秒台が出ました。(^O^)
(見たい方はクリックして拡大してみてね。(^-^))

サーキットは、走ってなんぼの様ですね。(^^;
走り込めば、(凡人でも)17秒台も出るかもです。(^-^)

ちなみに、
ダイシンさんは14秒台、今村さんも14秒切ったのかな。
国際A級ライダーの吉松さんは9秒台、600㏄クラスのベストが4秒台。(*'▽')
才能がある方はあっさりと15秒切ってる見たいですね。(^^;

(私の様な)凡人は、自分を知る事から始めましょう。(^O^)

P9210088.jpg
タイヤを見ると現実に戻りますね。(^^;
P9210089.jpg
また交換時期が・・・。(-_-;)
P9210090.jpg
空気圧戻して帰りましょう。(^^;

参加された皆さんお疲れ様でした。(^^)/

応援に来られた皆様、ありがとうございました。(__)

店長&今村さん&伊藤さん、ありがとうございました。m(__)m
またよろしくお願いします。(^-^)


ここからは、岩丸さんのおまけ写真です。
(岩丸さんありがとうございました。m(__)m)

どうぞ!(^^)/

P1260906.jpg
保険に加入している所ですね。
P1260908.jpg
いつ撮ったのやら。(^^;

皆さんをご紹介です。(^^)/
(抜けている方は申し訳ありません。(>_<))

IMG_7027.jpg
MC-R1さん。
IMG_7054.jpg
ライトラさん。
IMG_7061.jpg
ダイシンJr.さん。
0921-1.jpg
今村チーフ。
0921-2.jpg
ダイシンさん。
0921-3.jpg
おいもさん。
IMG_7045.jpg
キタ丸さん。(申し訳ない(^^;)
IMG_7118.jpg
イリ丸さん
IMG_7006.jpg
(漢)900Rさん。
IMG_6984.jpg
バンディットさん。
0921-4.jpg
カズ丸(長兄)さん。
0921-6.jpg
IMG_7108.jpg
吉松さん。(紛らわしい( `ー´)ノ)

ここからは9Rの写真です。(*^^*)
(自分だけ多いですが・・・。(^^;))

DSCF1643.jpg
これは、長兄様とお話してる様子かな。
IMG_7120.jpg

IMG_7121.jpg

IMG_7122.jpg

IMG_7125.jpg

IMG_7129.jpg

IMG_7130.jpg

IMG_7131.jpg

IMG_7132.jpg

IMG_7133.jpg
こんな感じで走ってました。(^^;

P1260922.jpg
写真撮ってる写真です。

サーキット楽しかったな~。(*^^*)

10月はピレリーか・・・いってもいいかな?

奥様にご相談ですね。(^^;
[ 2015/09/22 23:07 ] サーキット | TB(0) | CM(6)

みんなでSPA直入!

毎日暑い!!

と言ってたら、神様が雨を降らせました。(--)

でも、SPA直入の走行会の日に降らせなくても・・・。(-_-;)

RSGのスクールもあるのでヤマベからは16人申し込んだとか・・・。(^^;

今回は、場所が遠いし天気も悪いので自走は無理と判断し、
店長にお願いしてトラックで運んでもらいました。

スクール参加の方は、5時半頃出発して直入に8時に集合らしいのですが、
フリー走行は13時からなんですよ。
フリー走行の受付は10時半、2時間半かかるので8時出発で良いかな。
私は・・・。(^^;

自宅を出るときは曇り。
大津からミルクロードへ入ると霧で前が見えない状態。(ーー;)
山の上では雨がザーザー降ってました。(ーー;)

三愛レストハウスから右折し九重方面へ入る頃には、
小振りになり一安心。(^^;

大分の竹田方面へ左折、しばらくすると集中豪雨に・・・。(><)
ダメだこりゃ。(--)
SPA直入へ右折する頃には、また小雨に・・・これの繰り返し?

走れるのかなぁ~。(--;)

10時半にSPA直入へ到着。
サーキットでは既に走行しているバイクが。(゜-゜)
もう、始まってるの?
あー、
午前中は他の方がフリー走行されているようです。
で、RSGが午後を貸切なんですね。(^-^)

既に受付は始まっていると店長からLINEは入ってました。(^^;)
駐車場を歩く今村チーフを発見。(゜゜)
受付をお願いすると、店長が手を引いて連れて行ってくれました。(^^)
書類にサインしたあと、隣の部屋へ連れて行かれ,
トランスポンダーを半強制的に借りさせられました。(^^;)

ピットへ行くと、
皆さんお揃いでまったりされてました。(^-^;

P8130019.jpg
ピットからは離れてますが、ここでいいかな。
P8130001.jpg
曇ってますねー、時折り小雨も降ってるし。(--)
P8130002.jpg
室内ミーティングが終わって、駐車場でレクチャー。
初サーキット組みかな。
P8130003.jpg
サーキット経験者は、スラローム中。
P8130008.jpg
皆木校長が、バイクに跨ってライポジの説明されてますね。
P8130005.jpg
R25は、BKINGさんかな。
P8130007.jpg
あの、黒のバイクは・・・。(゜゜)
P8130011.jpg
あれはH2?(゜゜)
P8130012.jpg
こちらは、マイピーさんのCBRですね。
P8130015.jpg
BKINGさんが説教?されてます。(^^;
ウイリーはダメですよ。(^-^)
P8130014.jpg
ピット裏の駐車スペース。
ここを通ってコースへ入ります。
P8130016.jpg
相変わらずの雲行き、ドライで走りたいなぁ~。(--)
P8130017.jpg
仲良し?二人組、後ろが店長で前が”えんの大将”。(^^;
バンディットさんのイモビライザー不調を修理に向かうところです。
スズキは伝送系が弱いのかな。
まぁ、他のメーカーも同じと思いますが。(^^;
P8130018.jpg
あのプレハブでフリー走行組のミーティングです。
P8130020.jpg
皆さん、速そうな方ばかりですね。(^^;
P8130021.jpg
今日のスケジュールとコース、赤は走行ラインですね。
P8130022.jpg
直入は庭みたいなものですよね、店長。(^-^)
P8130023.jpg
直入で走るのは初めての”えんの大将”。
P8130024.jpg
RSGの方が、冗談を交えて話されてましたが、皆さん無反応。
朝早かったので、眠かったのかな。(^^;
ダイシンさんは横で完全に寝てました。(゜゜;)
P8130026.jpg
Dトラはいいですねー、トイレもバイクですか。
P8130025.jpg
9Rの準備は出来てました。
店長ありがとうございます。m(__)m
直入のピットは、HSRに比べてタイトですね。
P8130027.jpg
さっきのバイクは”H2”でした。(゜゜)
P8130028.jpg
真ん中にテープが・・・
ライトはここですね。
P8130029.jpg
エンブレム、カッコエー。(^^)
見て、このミラー塗装!
私が映ってますよ。(゜゜)
P8130030.jpg
やっぱりスライダーは必須ですね。
エンジンカバーもカスタムかな。
P8130031.jpg
ダイシンさんファミリーのピット。
P8130032.jpg
えんの大将と900Rさん。
900Rさんはサーキットデビュー、頑張って。(^^)/
大将はいつも通りに楽しんでください。(^^)
P8130033.jpg
今村チーフの10Rと、先日快走に来たGPXさん。
今村チーフは50秒切りが目標とか、次元が違いますね。(^^;)
GPXさんは、あの霧と雨のミルクロードを自走されて来たとか。(^^;)
P8130034.jpg
CBRはどなただったかな?
バンデットさんのイモビは修理OK?
お二人ともスクール頑張って。(^^)/
P8130035.jpg
9RとR25のピット。
BKINGさんがR25の性能を引き出せるか注目。(^^)
お互い1分切る事が目標ですね。(^^)
P8130036.jpg
ここは、詰まってますねー。
店長とマイピーさん、ゼファーはダエグさんかな?
マイピーさんカスタムされたそうですね。(^^)
P8130037.jpg
でた!ブレンボ!
ローターも変えたの?
P8130038.jpg
こっちもブレンボ!
よかですねー。(^^;)
P8130039.jpg
店長がツナギ着て準備中、”Aグループ”の走行が始まりそうですね。
P8130040.jpg
今村チーフもピットを出るところです。
P8130041.jpg
トラコンの設定を変えてるのかな。
P8130042.jpg
いつも余裕の店長です。
P8130043.jpg
"雨のミルクロードの次はサーキットか~"と思ってるGPX250。(^^)
P8130050.jpg
路面はドライに近づいてますよ。(^0^)
P8130044.jpg
ドキドキのスタート前。
店長のバイク変わった?
P8130045.jpg
走行開始!
P8130046.jpg
まだ、スピード出しちゃダメですよ。

Aグループのフリー走行開始です。(^^)/
一本目だけ先導が付きます。
まず、2週先導と一緒に走ってから、タイムアタックです。

1000円でトランスポンダーを借りるとラップタイムが計れます。
通過時にタイムが電光掲示板に表示され、
最後にラップごとのタイム一覧がもらえます。

皆さん速い!
52~55秒あたりかな。
周回を重ねると50秒台が・・・。
48秒台の方もいましたね。
RSGの方かな。(^^;

店長達の走りをゆっくり見てる暇もなく、
ツナギを着て、ブーツを履いて、メット被って、バイクを出して、
ピット前へ集合です。(^^;)

B1グループも最初は先導付き。
いつもそうなんですが、皆さん先に並びたがらない。
しょうがないので、大将のDトラッカーの後ろに9R、他の方は後ろにいるようです。(^^;)
”えんの大将”に教えを請います。(^^)

出発して、足を出して後方確認、インベタで進みます。
3コーナー過ぎたあたりから正規のラインへ。
坂を上って直ぐブラインドコーナー、ヘアピンを立ち上がって最終コーナーからホームストレートへ。
直線そこだけ、1・2の複合コーナーからS字へ、坂を上って・・・。
一周があっという間に終わります。
約1.4Kmのコースはオートポリスのホームストレート+αの距離なんですよね。
ホント、忙しいコースです。(^^)

一本目は、ラインを覚えるので精一杯。(--;)
何とか1分は切りましたが・・・不完全燃焼。

次のB2グループは、スクールの方のクラスかな。
先導の方のラインをトレース出来ればいい方、
先ずは、サーキットに慣れましょう的な走行枠です。
その中にも元気者が数名いらっしゃいました。
バンデットさんやダイシンJrさんはイライラだったんじゃないですか?(^^)

3グループしかないので、また”Aグループ”が走ります。

店長、今村チーフ共に50秒台を出されてました。
お見それしましたぁ~。(^^)

1本目が58秒で走れたので、2本目は56秒に迫りたいですね。(^^;

直入はコーナーだらけのコースでグリップは良い、アップダウンもあり。
環境が良い峠ですね。
路面が逆バンクしている所もあり、膝すりまくりなんです。(^^)
チョッと勘違いしそうなコース。

ライン通り走っていくと自然にコーナーのスピードが上がりひざが”ガガガー”。(^^;)
行儀の悪いつま先も”ズズズー”。(--;)
調子に乗って走ってると電光掲示板に”57”、”56”、”55.…”秒だって!
信じられん上達振り。(^^;)
でも、直線で後ろから”お芋さん”やら”マイピーさん”に抜かれました。(--;)
みなさん、お上手なんですね。(^^;)
でも、当面の目標はクリアです。
二本で満足かな。(^^;)

P8130052.jpg
足癖の悪さは折り紙つき!
P8130051.jpg
ね!こんなに削れるんですよ、左だけ。
調子に乗るはずです。(^^;)
P8130053.jpg
タイヤもいびつになって来ました。(><)
P8130055.jpg
2本が終了して、お気軽コースの方は走行が終了。
BKINGさんも終了です。
R25は9Rよりケツが跳ねてますね。(゜゜)
P8130057.jpg
3本目行ってきまーす。(^^)

店長や大将や今村さんにアドバイスを頂きながら限界に挑戦してきます。(^0^)/

BKINGさんに動画を撮ってもらいました。
動画はいいですね、有難うBKINGさん。(^0^)

3本目、気がつけば路面はドライ、気力を振り絞ってコーナーを攻めました。(^^;)
その気力も限界、路面に足を取られて上り終わったわずかな直線で草の上を走行。
幸い直ぐコースに戻れましたが、草の上は引っ張り込まれるような”いやーな”感覚でした。(><)
一周だけでしたが”54秒台”で走れました。
もう、限界ですね。

3本終わって、膝はガクガク。
今村チーフが言ってましたが
”バイクの上でスクワットやっている”
まさにその通り!
足腰がパンパンになるのも時間の問題!

”今日は出来すぎ、もういいや”
と思っていると、店長が
”Aで走りましょう”と勧誘。
”55秒切ったらAですよ~”とごり押し。
何度か断りましたが、結局”A”へ変更。

P8130067.jpg
”俺の名前を言ってみろ!”
”えんの大将、いとうさん”です。(^^)

LASTを”A”で出発。(^^;)

店長が後ろを見ながらペースを上げて行きます。
”58”、”56”、”55”・・・。
なかなか”54”に突入出来ません、もう限界なんですよ!(><)

速い方は、横をビュンビュン抜いていきます。
すると突然、黒のR25にロッシのメットが前に現れた!
Jrのバイクに乗ったダイシンさんだ!
店長が追いかける、ペースが上がる。
54秒台が出た!
さすが”R25”速いですねー。
でも直線は、排気量の差でパス。
ダイシンさんを初めて抜きました。
250ccでもお構いなしです。(^m^)

店長が後ろを向いてGOのサイン最後のアタックですね。
店長に離されないように付いて行きます。
出た!53秒台!
ダイシンさんを追いかけて”快走ツー”の”アドレナリン”が出たんでしょうね。(*^^*)
皆様、お世話になりました。<(__)>

P8130069.jpg
スライダーが擦れまくり。
P8130070.jpg
フロントはまだ大丈夫かな。
P8130071.jpg
リヤは、ヒエー。
左が斜めに削れてる。(゜゜)
ダメだこりゃ。
P8130072.jpg
また撮らせてもらいました。(^^)
P8130073.jpg

P8130074.jpg

P8130075.jpg

P8130076.jpg

P8130077.jpg

P8130078.jpg
車に積まれてお別れです。
お気をつけて。(^^)/~~~
P8130079.jpg
朝からスクールだった、お疲れ気味のマイピーさん。
P8130081.jpg
最後のミーティング。
マーシャルの方が理想のラインを走られるので、大変参考になりました。
有難う御座いました。(__)
P8130082.jpg
腰を痛めた今村チーフはなんと!
49秒台を出してました。
パチパチパチ。(^o^)/
P8130083.jpg
みんなでお片づけ。
P8130084.jpg
やっぱりリヤタイヤは交換だね。(~~)

午後からは、天気が回復して満足出来る走りが出来ました。

でも、走りに熱中して写真撮れませんでした。

申し訳ないです。(^^;)

転倒者も無く帰れるのが一番ですね。(^0^)

皆さん、お疲れ様でした。(^^)/


自分が楽しんだ話しかできませんでしたが、
初参加の方はどんな感じだったのかな。

引いてしまった方もいると思いますが、
また走りたいと思った方も多いのでは?

自分のバイクでもっと走りたいと思った方は
またサーキットを走りますよ。(*^^*)


さぁ、2時間半かけて帰宅しましょう。(ーー;)
みんな朝早かったから、眠いでしょうね。(;^ω^)

P8170086_.jpg
ラップタイムです。(^-^)

HSRでも一皮むけたいなぁ~。(*^-^*)

[ 2015/08/14 13:41 ] サーキット | TB(0) | CM(4)

また雨(TT)、 ピレリーファントラックデイ(HSR九州)

ツナギの準備を行い、
鼻息も荒く向かえた走行会の日。

やっぱりかよ(><)

前日の夜から降りだした雨は止む気配もなく、朝を迎えました。(--)

ピレリーファントラックデイは雨天決行。

お金がもったいないので、朝5時起きで準備開始。

しかし、
鹿児島とか遠くからの遠征組の方は、
どんな気持ちで準備されているのか。(--)

ツナギ・メット・・・履き替えようの靴、ジョギパン、
タンクバックとリュックに荷物を詰込み、
カッパを着て、自走でHSR九州へGOです。(~~)

カッパ着てHSR九州へ向かうのは三度目だなぁ~。(--;

〈雨男は俺か!〉

などと思いつつ、大津町のHSR九州へ到着。

12番・13番ピットには斉藤店長と新入社員の古上さん、
今日お世話をして下さる今村チーフが準備中。

P5160021.jpg
雨。
P5160022.jpg
雨。

ヤマベでエントリーしている方の中では、
やる気の無い私が一番でした。(^^;)

あと、
モトジャンキー(吉松さん、えんの大将が在籍)からエントリーの10Rさんが、自走で到着。

30分遅れてMCのダイシンさん御一行様が到着。(^^;)

急いで、受付です。(^^;)

P5160017.jpg
先に準備して待っていたら、テープが雨で浮いて来ました。
やっぱり養生テープじゃダメですね。
布テープに貼り直しです。
後で分かったのですが、エントリーナンバーも”123”から”64”へ貼り直すことになります。(^^;
P5160018.jpg
ライトラさんの12Rはブレンボ&MEチューン。
P5160019.jpg
R1さん、久しぶりに走る姿を拝見できますね。
P5160020.jpg
クレバーウルフのタンクパッドは、今村チーフの10R。
200psの車体をぶん回してください。
P5160023.jpg
急いで準備です。
P5160024.jpg
無敵の12Rはダイシンさん、余裕ですね。
P5160025.jpg
”ムンクの叫び”は、ダエグさん。
今日は、陸送担当で登場。
P5160026.jpg
あっという間に、走行前のミーティングです。
P5160027.jpg
KTMの試乗は雨の日も行うそうです。
こけたらお買い上げかな。(^^;
P5160028.jpg
鈴木大五郎さんのライディングスクールもあるそうです。
※名前間違ってました、スミマセン。(__)

ミーティングが終わりさっそく走行開始。

一本目は雨の中の走行となりますね。

さあ、走りに行くかな。(--)

P5160030.jpg
ツナギ着用の方がチラホラ、皆さん走る気無し。
P5160031.jpg
ツナギを着る気配もない、ダイシンさんが撮ってくれました。
有難うございます。<(__)>
P5160032.jpg
ただ、真っ直ぐ走るだけです。
P5160033.jpg
急ブレーキとバンクは厳禁!
P5160034.jpg
水たまりを避けながら走ってる図。

一本目走り終わって、カッパやグローブを干してたら、
125&250クラスに参加のB-KINGさんが登場。

P5160035.jpg
雨の中を自走で来られたので、少しお疲れの様でした。(^^;)
P5160036.jpg
おNEWのタイヤも泥だらけ。

B-KINGさんの初サーキットは雨。
あっ、俺もだったかな。(^^;)

午後からは、晴れる予報なんですが、10時半からの二本目は小雨。

また、私だけ行ってきまーす。(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハイ、ただいま。

路面状況は変わらない状態で、ペースアップ。

ある程度バンクしましたが、
立ち上がりでアクセル開けたら”ズリッ!”

1分30秒位のペースで精一杯でした。(^^;)

午前中のヤマベ組は、私だけの走行となりました。

まだ、125&250クラスが有りました。

B-KINGさんドキドキの走行開始です。(^^)

P5160037.jpg
雨は上がっても路面はウェット。
P5160038.jpg
私達はその間に飯です。
腹減ったのでお先に・・・。(^^;)
P5160039.jpg
緊張のB-KINGさん。
P5160041.jpg
いってらっしゃーい。(^^)/~~~
P5160046.jpg
グィーィィンとR25のツインの音が響きます。
P5160048.jpg
ガンバレー。

B=KINGさん、中々の走りでしたよ。

走りがスムーズ、大したもんです。(^^)

P5160052.jpg
いっぷく中の皆さん。
P5160053.jpg
タバコは吸わないので、ブラブラと写真撮影。
モトッグッツィーですね。
P5160054.jpg
このべスパは試乗車かな?
P5160055.jpg
曇りですが、路面はドライになりつつあります。
P5160056.jpg
500万以上するカスタムマシン。
P5160064.jpg
こちらもかな?
P5160057.jpg
BMW R1200R。
P5160058.jpg
S1000RR、かっこいい。
外車ならこれが欲しいです。
P5160059.jpg
アルパインスターのブース。
P5160060.jpg
ギャラリーが多かった”1299パニガーレ”。
排気量は何処まで行くの?
P5160062.jpg
独特の面構え。
一生乗れないでしょうね。
P5160063.jpg
集まってたのは、このピットの方達でしょうね。

2時間ほど休憩して、三本目開始です。

実は、皆さん同じグループでエントリー。

ダイシンさん達もツナギ着てました。

やっとサーキット祭り開始ですね。

P5160066.jpg
スタート5分前!
CBRは”おいもさん”。(^^)
P5160067.jpg
お祈り中・・・では有りません。
グローブ締めてました。
P5160068.jpg
やっと走れます!(^0^)
P5160069.jpg
ドッキッドキの出発前。
P5160070.jpg
一週回ってピットを通過!
P5160072.jpg
全開走行中のR1さんとおいもさん。
この後ろに居ます。(^^;)
P5160074.jpg
全開でホームストレート通過中。
P5160078.jpg
速すぎて写らない!(^^;)

午前中走れなかったので、皆さんアドレナリン全開!

ウェット走った後なので、ドライは楽しいですねー。

イケイケ状態だったのですが、9Rのブレーキに異変が・・・。

すっ滑る、ヒェー。(><)

さらに握ると奥でガツンと来た、フェードかな。(--)

楽しかったのは4週くらいでした。

後は、ブレーキをなだめながらの走行でしたね。(^^;)

無理して突っ込まなくて良かったです。(^^)

みなさん、ニコニコでピットに戻って来ました。

楽しかったですね。(^^)

P5160083.jpg
左が溶けたタイヤ。
P5160084.jpg
フロントは終了です。
P5160081.jpg
B-KINGさんのラスト一本。
P5160082.jpg
転倒無しで完走して下さい。
P5160086.jpg
キタキター。
P5160087.jpg
ツイン全開!
P5160089.jpg
バトルしてますね。
P5160091.jpg
抜かれるー。

色々と疲れてきた、四本目。

どうぞどうぞと言われて先に走っりましたが、
ブレーキに不安があると早めに減速するので、
あっという間に抜き去られました。

ダイシンさんには2回抜かれたかな。(^^;)

でも、雨が止んで良かった~。(^^)

楽しかったです、またご一緒して下さい。(^^)/

P5160092.jpg
お世話になった今村チーフ。
ミラーのネジ有難うございました。
P5160093.jpg
B-KINGさんと疲れ果てたわたくし。
今度は同じ枠で走りましょうね。(^0^)


転倒者もなくみなさん完走。

まぁ、ヒヤヒヤしたのは私だけですかね。(^^;)
[ 2015/05/17 23:58 ] サーキット | TB(0) | CM(8)