b_life ( ZX‐9R & ヴェゼル RS 編 )

仲間とのツーリングメインのブログです。走るのが大好きな仲間と美味いものを食べに行きます。最近ヴェゼルRSを買いブログのネタが増えたかな。(^^;)

カテゴリー  [ ライブ ]

ライブ!

息子がバンドやっているので、ライブに行って来ました。(^_^)v

出演されるのは

”ステレオポニー””オレスカバンド”と息子の先輩バンド”as(アス)”の3組。(゜゜)

残念ながら息子のバンドは出てません。^^;

DSCN1832.jpg
このライブハウス、雰囲気は良いのですが…。^^;

前座は”現役熊大生バンド”の”as(アス)”。

中々お上手、さずがプロ。(゜゜)

DSC04120.jpg
DSC04121.jpg
”熊大生バンドの「as」”メジャーになって下さい。\(^o^)/

汗だくで30分間熱演。

※写真はここまでです…。^^;



続いて女性3人のバンド”ステレオポニー”今日は4人です。

アニメの主題歌とか歌ってるので”知る人ぞ知る”です。

やっぱ生で聞くのは良い、間近で見れるのでまた感動。(T_T)



首からカメラ掛けて撮ってたら”怖ーいスタッフ”から脅されました。

どこにも”撮影禁止”とか書いて無かったので…撮ってたのですが…。(-.-)

ここのスタッフはチケットを渡す時から…ホント態度悪すぎです。(ー_ー)!!

チョッとテンション下がり気味。(ーー;)



でも、大好きな「ツキアカリのミチシルベ」でテンションも上がり、復活です。\(^o^)/

息子もノリノリでした。(^^)/

40分7曲、熱演・汗だくで終了。

良かった~。(*^_^*)

熊本でのライブ、また来て下さい。<(_ _)>



お目当てのバンドが終わったので”グッズ”買って帰ろうと思ったのですが売場にマネージャーさんが居ない。

待っていると”オレスカバンド”のライブが始まった。

こちらも女性6人、
”ドラム・ギター・ベース・トランペット・トロンボーン・サックス”の文字通り”バンド”。

最初から飛ばしマクリ。(・。・)

スッゴイ!さすがプロのライブ!!!

ベテランなので”MC”も飽きさせない、これ大事!

「自転車」になるとファンの方が跳ねてる。(゜゜)

この歌は知ってました

”自転車・自転車・自転車・自転車・こいで・こいで・こいで~(^O^)”

あっという間にラストの曲が終った…メンバーが引込む…拍手が続く…。

”オレスカ出てきて~”と叫ぶ跳ねてた方。

再び登場!アンコールの一曲はトランペットとトロンボーンの方がステージから降りて私の横で演奏。(゜゜)

なんというファンサービス!

チョー感動でした。(T_T)

ライブに来て”オレスカ”のファンになっちゃいました。(^_^)v



”オレスカバンド”の演奏中には”ステレオポニー”の”アイミ”さんが私の後ろで汗拭きながら”オレスカ”見てました。

息子に後で言ったら〈エーーー(・.・;)〉と残念がってました。

DSCN1831.jpg
キーホルダー、息子はこれとTシャツ買ってました。(^_^)


楽しいライブで、息子も楽しんでたので良かったです。(*^_^*)

また熊本でライブして下さい。\(^o^)/

スポンサーサイト
[ 2012/06/30 11:45 ] ライブ | TB(0) | CM(8)